高級ランジェリー通販SPLASH 公式ブログ

高級インポートランジェリーの専門通販ショップSPLASHが運営するブログ。サービスの詳細、Tipsなど現場から発信。
10/09[ STYLE 更新]ランジェリーをあなたの日常スタイルに その道のプロから学ぶスタイルコラム

[SPLASH Styleコラム更新]

2記事のスタイルコラムが更新されました♪

 

1. その女性の持つ「本来の輝き」を  by Lingerie Therapist 加藤 綾乃

 

私なんて!!の呪文を、私ってばの魔法に変えてみませんか
 

40代前半ケアマネージャーを退職したばかりの彼女。仕事と3人の子供たちの子育てを、頑張ってきた糸がぷつんと切れ、ぽっかりと空いた時間が。すると忙しさで目を向けられなかった、本当の魅力に気づき開花させる、そんな目覚めの物語です。・・・

 

コラムの続きはSPLASHのサイトにて!

 

 

2. ランジェリーとアートの融合  by イラストレーター/アーティスト Haruna Hiraizumi

 

ランジェリー×イラスト 『その美しさが映し出すもの』
 

美しさは内面から滲み出ると、よく言いますよね。歳を重ねれば重ねるほど、どんな生き方をして来たかは全て顔に出ると思ってます。悩んで乗り越え、足掻いて挑戦して、傷ついても信じて、とにかく一生懸命向き合い 愛そうと努力して、いつも何かに感謝して。目の横にできたシワは・・・

 

コラムの続きはSPLASHのサイトにて!

 

 

JUGEMテーマ:下着・ランジェリー

JUGEMテーマ:レディースインナー

JUGEMテーマ:通販

 

 

| - | trackbacks(0) |
トラックバック機能は終了しました。
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS